人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まりトコ」練習

「まりトコ」練習_d0228130_8593816.jpg夕べは、トコちゃんがうちに来て「まりトコ」の練習。
なんせ、トコちゃんは日曜日と祝日しか休みがないし、トコちゃんの住んでる埼玉の志木と私の住んでる神奈川の湯河原は、移動に3時間近くかかるくらい離れてる。
普通に考えたら、ユニット存続は不可能な感じだけど、もう5年も続いてる。
昨日は、仕事終わったトコちゃんが、夜の8時に真鶴に着いて私が車で迎えに行って、8時半頃から練習。
そして、今朝も8時半頃から練習。

で次回は、11日の祝日に私が志木に行き、トコちゃんがギター2台持ってきてくれて、カラオケ屋で練習。
ってな感じ。

4月29日の宮崎での野外ライブに向けて、「まりトコ」やっとエンジンかかりました^_^;

by mizunomari | 2016-02-07 10:39 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... 『ケメ子の唄』 >>