人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブハウス初め

ライブハウス初め_d0228130_722492.jpgギター弾いての歌い初めは、我が家での1月2日の新年会だった。

そして、ライブハウスでのオープンマイク歌い初めは、1月9日(土)の千葉・勝田台のライブハウス「ひみつ基地」。
9日はなぜか、イベントが多くて、そのイベントに参加する音楽仲間から、誘われまくってるのだけど、「ひみつ基地」はずいぶん前からホテルもとってあったし。
もう、過去続けて二回、行こうとしてホテルが取れずに諦めた。

ここは、音楽仲間のイヤイヤさんの行きつけの店、ということで何度か行った。
千葉だから、めっちゃ遠いのだけど、ここのマスターが頭脳警察のファンだということが最近判明。
で、頭脳警察大好きなトコちゃんがはまってしまった。

開店は遅くて20時からだから、埼玉に住むトコちゃんも泊まり。
9日は泊まって、翌日はトコちゃんの車で移動して、カラオケBOXで「まりトコ」の練習して、帰宅したらすぐに「うさぎや」の厨房に立って、「うさぎや」が終わったら、FM行って生放送・・・。
疲れそう・・・(^^;;

by mizunomari | 2016-01-07 07:23 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< ハナのおむつ お年玉 >>