人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乱の幕開け2016

波乱の幕開け2016_d0228130_9331984.jpg今年はというか、昨年に引き続きというか、波乱の幕開け・・・(>_<)
2日の新年会は、まぁ無事に、大酒を飲み、5時間ギター弾いたり歌いまくり、楽しく過ごせたのだけどね。

とりあえず、今目先の課題は「うさぎや」のパートさん。
なんとかしないと、土日祝は、この先全部「うさぎや」へ出勤になっちゃう。
でも、土曜日はカルチャーや「小説勉強会」があるし、日曜日は、夕方からラジオの生放送があるし・・・
ライブ活動は土日や祝日や祝前日が主流・・・
ああ、ほんとに頭が痛い。

更に、老犬のハナがいよいよやばい状態。
ハナは1月6日で18歳になる。
目は見えず耳も聞こえてないみたい。
元気に(?)徘徊してるものの、今、おむつをしてて、下の世話をしなきゃいけない。
特に苦ではないけど、気持ちが落ち着かない。
朝ハナを見るとき、いつも、まだ生きてるかな?って心配になる。

天然石の開運ブレスレットを二重につけてるけど、それでも効かないほどの凶運から、2016年もまだ抜け出せてないのかな?

by mizunomari | 2016-01-04 09:31 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... 新年会 >>