番組の忘年会

d0228130_11271224.jpg『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』(FM熱海湯河原)の忘年会、去年は、スポンサーになってくれてる、「ホテルニューとみよし」でやった。
でも今年は、予約した日がもういっぱいでダメだったので、急きょ変更・・・で、舟盛りで畳の宴会場&カラオケが、フレンチのフルコースとなったのでした。

「プティ・スエ」という、私のうちの近くにできた、隠れ家フレンチ。

d0228130_11273464.jpg本当に隠れ家的な店で、公道から外れ林道を入った奥にある一軒家だ。
若いシェフ一人で切り盛りしてて、忙しい時はお母さんが手伝いに来てくれてる。

私は、ここでは今回2度目のディナー。
前回はいとこや弟たちとランチをいただいた。

d0228130_11275864.jpg料理は一つ一つ丁寧に作ってあって、アットホームで落ち着ける店だ。

昨日のメンバーは私とホタルちゃんと、ミックル情報局のミックルと、ディレクターの金井さん、そして、毎週録音したのをyou tubeにアップしてくれてるトコちゃんとヘビーリスナーで自主的に宣伝担当してくれてるチャーリー渡邊さんもご招待・・・(^O^)

すごい楽しかったけど、話題の中心はと言えば、主に下ネタ・・・でした(^^;;

私たち6人の他に、夕べは二人の席が予約されてたみたいなんだけど、私たちが帰った9時半にまだそこは空席だった。
もしかしたら、大切な記念日だったのに、下ネタで騒いでる団体の声が聞こえて、玄関先で帰っちゃったとか?
ちょっと心配してます(^^;;
[PR]

by mizunomari | 2015-12-13 11:28 | FM熱海湯河原 | Comments(0)  

<< 宮崎でライブ? 慰問で表彰状 >>