人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブのための秘密練習

実は、昨日参加予定だった、「吉田拓郎 唄の市」では、「まりトコ」で2曲、トコちゃんと私、それぞれソロで1曲づつやる予定だった。
で、私が密かに練習してたのがこれ・・・
『ファイト』。





・・・ファイト~♪
ってサビのことで、3拍子になってしまうという、まったくリズム音痴の私だけど、、問題は実はそこじゃなく、最後のとこの転調・・・
ま、完成度はイマイチだけど、なんとかできるようにはなってます(^_^;)

by mizunomari | 2015-10-12 07:42 | ギター&ライブ活動 | Comments(2)  

Commented by りょうけん at 2015-10-14 23:10 x
まりさんの『ファイト』聴きたかったのです。

拓郎のにはちょいと再生回数で及ばないけど、わっしの『ファイト』も結構いいぜ\(^o^)/

https://youtu.be/YhW_jEEz3VA
Commented by mizunomari at 2015-10-15 06:09
( ・∀・)良い!

<< フェイスブックあれこれ 吉田拓郎「唄の市」 >>