人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい二日酔い(>_<)

すごい二日酔い(>_<)_d0228130_91914.jpgめっちゃ二日酔い・・・なのは、私ではなく、ダンナ。
年に1回あるかないか位のものすごい二日酔い。
ひょっとして、再婚依頼初めてくらいのひどさかもしれない。

昨日、ダンナはゴルフだった。
4時過ぎに戻ってきて、そのあと4時半に、仕事場の人が車で迎えに来て熱海まで食事会に出かけた。
仕事関係の・・・・

お寿司屋さんだったみたいなんだけど、日本酒好きのダンナはタダなのをいいことに、しこたま飲んだみたい。
ゴルフで脱水気味だったはずだから、ビールも一杯じゃなかったはず・・・

はずっていいうのは、そんな話もできないほどの今朝のダメージだったから。

帰ってきたのは10時だっていうのに、いつも起きる4時どころか、出勤時間の8時になっても起きられず、結局出かけたのは8時40分。
始業の9時には、絶対に間に合わない。

二日酔いってのは私も滅多にないけど辛いんだよね~(^_^;)
二日酔いの特効薬ってもないし。
ま、しいてあげれば、コンビニの液体の胃薬。
あれは、案外効く。
すぐにとはいかないけどね。

二日酔いの朝って、今日は絶対に夜飲めないな~って必ず思うんだよね。
でも、不思議と夜になると普通に飲めるから不思議・・・(^O^)

by mizunomari | 2015-08-28 08:58 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 金曜ドラマ 『民王』 トレッキングの準備 >>