人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹夜で遊ぶ日

徹夜で遊ぶ日_d0228130_6402538.gif今日は、昼過ぎ(たぶん)トコちゃんがうちに来て、「まりトコ」の練習。

「まりトコ」は、次回は8月8日の武蔵境ほたるの里で「拓郎ナイト」、そして8月23日の「熱海起雲閣」9月21~22日の「朝霧フォークジャンボリー」10月10~11日の名古屋「拓郎歌の市」10月18日「鬼束厚太朗&音楽仲間ライブ」が今んとこ決まってる。

11月はなんもないけど、12月の終わりの方で大阪から呼ばれてるんだけど、トコちゃんが休めないから、多分私もパスかな。

ところで、今日は、「まりトコ」の練習が終わったら、きいちゃんと、でじゃ丸とコート&コートの友達が来て、それから、みんなで、私の番組に行ってゲストで出てもらって、帰宅してからオールナイトで飲んで歌って大騒ぎの会。

・・・てか、ま、間違いなく完徹は無理・・・だと思うけど、気持ちだけは、そのつもり(´Д` )

by mizunomari | 2015-07-19 06:37 | ギター&ライブ活動 | Comments(2)  

Commented by きい at 2015-08-05 15:21 x
わかってると思いますが朝霧フォークジャンボリーは9/20,21ですよ。(^O^)
Commented by mizunomari at 2015-08-06 06:15
そだった(^_^;)

<< 徹夜で歌う会 懐かし~ >>