人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風?

台風?_d0228130_620998.jpg昨日は凄かった。
まるで台風!!
普通、台風って前々から予報があって、一生懸命にそれチェックして、備えたりするのだけど・・・
でもってたいていの場合、備えは無駄になるのだけど・・・
昨日はまったく「聞いてないよ~~~~~っ(>_<)」な状況だった。

午前中も、突然激しく降ったり小降りになったりで台風的な雨模様だったけど、午後からはもう大変。
暴風雨で、庭の植木は倒されるし、ガーデンテーブルにパラソルが刺してあったから、それが全部倒れて、植木の枝が折れるし、玄関先のスプレー缶はみんな吹っ飛ばされた。

つまり、台風のときは家に必ず入れるものは、皆飛ばされたってわけ。

道路も葉っぱやら、結構な太さの枝が折れて散乱してた。
家が揺れるくらいの突風も吹いた。

おかげで、今朝は早朝から、その片付けやらなんやら・・・トホホ。

by mizunomari | 2015-07-02 06:14 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< コンビニの野菜とか・・・ 地震の状況 >>