人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ

おみやげ_d0228130_6314449.jpg木曜日夜にタイから帰国して、今、おみやげ配りで大変。
物価の安いタイでは、特に、現地の食べ物(タイ料理や果物)と雑貨類が、とっても安い。
だからついついあれもこれもと買いすぎちゃった・・・。

特に、この人にはこれ!!っていう対象者は数人しかいないし、私がタイに行ってることを知らない人もいるんだけど、多分喜んでくれるんじゃないかな?って思うと、あげたくなっちゃうね。
タイの雑貨はとてもカラフル。
象のモチーフが多い。

昨日は、カルチャーの生徒さんたち全員に・・・。
そして、今日は、ラジオの生放送だから、スタッフやFM熱海静岡の知り合いに・・・
それにしてもちょっと買いすぎたかな?

自宅用にも、タイ料理の材料や調味料あれこれ。
全部はけるのに、一体何日かかることことやら。

by mizunomari | 2015-06-21 06:28 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented by あずき at 2015-06-24 08:07 x
可愛いお土産ありがとうございました♪偶然私のメガネケースと同じ色が当たって!大切に使わせていただきますね~
Commented by mizunomari at 2015-06-25 07:05
ご丁寧にども。

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... バンコクの変遷 >>