人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ベジータ」買ってみました

新製品を見るとついつい買ってしまう私。
昨日も、コンビニでカップヌードルの新シリーズを見つけて買ってみた。
その名も「ベジータ」。

「カップヌードルベジータ」という商品名にちなみ、ドラゴンボールの登場人物「ベジータ」とのコラボ企画が実現。野菜不足の男性たちに向け、1日に必要な野菜の3分の1が入っているカップヌードルベジータの「野菜たっぷり感」を、ドラゴンボールの世界の中で表現しました。

・・・と言うことらしい。

「ベジータ」買ってみました_d0228130_819198.jpg


で、味は?というと、これがビミョ~(´・_・`)
めっちゃ味が薄いの。
コンソメスープの塩分がほとんどない・・・みたいな感じかも。
乾燥野菜は多めに入ってるけど、これも味がないに等しい。
でも、こんだけで、ホントに1日の3分の1まかなえるの?

めっちゃあっさりで、たぶんこれじゃあ、野菜不足の男性はもの足りないだろうな~。
300キロカロリーくらいだから、ダイエット中の女子向けかもね。

by mizunomari | 2015-05-27 08:22 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 嫌がる犬 異常気象? >>