人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー

バーベキュー_d0228130_762235.jpg昨日は本当に久しぶりに庭でバーベキューをした。
ダンナが庭の手入れを始めて、そこそこ整ったとこへ、ガーデンテーブルとガーデンパラソルを買って備えたら、いい感じにリゾートになって、それ見たら、やぱバーベキューでしょうってことで・・・。

ダンナとでじゃ丸と三人で、バーベキューの炉はあるのだけど、七輪の方が扱いやすいので七輪で。

で、やってるとこをフェイスブックにアップしたら、音楽仲間の界屋からこんなコメが・・・

「 みんな年寄りだから、椎茸とかばっかりで肉なんかないねー。ww
最近ぼくも焼き肉はどうでもいいや」・・・だって。

この写真は肉の合間の椎茸と人参なの(>_<)
アルミホイルに包んで焼いてるのはスペアリブなの(>_<)
でも、実は、スペアリブや、ソーセージや手羽先や塩で食べて、最後に和牛カルビをタレで・・・っていう予定だったんだけど、最後はカルビまで行き着かずだった。

やっぱ皆、年寄りだからね~( ̄▽ ̄)

by mizunomari | 2015-05-09 07:01 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< タブレット 落し物やら忘れ物やら >>