人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIBSON J-45買った!!

GIBSON J-45買った!!_d0228130_7315494.jpgGIBSON CUSROM J-45 60's CHERRYというギターを買った。
ブラックもあるんだけど、チェリー。
と言っても、パッと見はオレンジだけどね。

本当はマーチンの音の方が好きなんだけど、「高円寺」をガシガシ弾きたいな~と思ったら、どうしてもやっぱギブソン。
それもJ-45。
て、思い始めたら、欲しくて欲しくて。
前から、オレンジの存在は知ってて、見たことも弾いたこともあるんだけど、今度ギブソン買うなら、これって決めてたんで、迷わず購入。

低音がマーチンとはまた別の音色で響く。
来週のGW明けには、ピックアップ付けに東京に行ってきます。

by mizunomari | 2015-05-02 07:32 | ギター&ライブ活動 | Comments(2)  

Commented by Gt”sくろ at 2015-05-02 21:07 x
おおおっ!
Commented by mizunomari at 2015-05-03 05:44
腕はついていってませんが、マーチンD-28とギブソンJ-45、交互に弾いて越に入ってます( ̄▽ ̄)

<< 小田原へ 超久しぶりのゴルフ >>