人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合い?

お見合い?_d0228130_5314648.jpg今日は、男女の縁を取り持つために、沼津まで・・・

オヤ応の仲間(男)が、50も半ばにして、どういうわけか急きょ婚活を始めた。
初婚。
で、皆に声をかけていたのだけど、私の所にもプロフィールが送られてきた。

ちょっと一人心あたりがあったので、その女性に人づてに会う気があるか聞いてみた。
彼女は50前後で、バツイチ3人の子持ちだけど、上二人は独立してて、一番下の男の子と暮らしている。
おっとりしてて、優しくてかわいい人だ。
20歳で結婚してるから、もう孫がいるらしいけど。

その二人を引き合わすのが今日。
彼女の友達は、私のカルチャーの生徒さんなので、4人で、ホテルのレストランでランチということになっている。
さてさて、うまく行けば良いのだけど・・・(^O^)

by mizunomari | 2015-04-19 05:30 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 「美容院」と「床屋」の違い 「まりトコ」練習会 >>