人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まりトコ」練習会

いったん落ち着いたかに見えた日常だけど、またここんとこ色いろなことが起きてバタバタしてる。
あと、4月から『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』(FM熱海湯河原)の放送曜日が日曜日の19時からになったので、日曜夜の音楽活動ができなくなった。
午後からのも早引けしないと厳しいって状況。

なので、かなり前から決まってた行事がもし日曜日の夜にひっかかる場合は、今度から録音にすることにした。

今度の大阪二夜連続ライブは日曜日に引っ掛からないけど、9月の連休の朝霧高原での「アコぎりフォークジャンボリー」は引っ掛かる。

5月17日は、ホタルちゃん&温泉オヤジで東京に慰問。
去年私も参加した月島の介護施設だけど、今回は二人だけでいいって、向こうから言われたらしい。
多分、交通費が高いから?
別にいらないんだけどね~((;^ω^)イ

明日は、5月のライブの練習日。
そして9月の選曲。



GWなんて、すごく先に思えてたけど、あと2週間なんだねぇ・・・

by mizunomari | 2015-04-18 05:55 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< お見合い? 愛川欽也さん、死去 >>