人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の高齢者

最近の高齢者_d0228130_5552544.jpg今朝、こんな記事が・・・

80歳男が14歳少女に痴漢 容疑で逮捕、バスの中 「腰支えただけ」と否認
 
バスの車内で女子中学生の体を触ったとして、京都府警は10日、府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の疑いで、京都市下京区の無職の男(80)を現行犯逮捕した。府警によると「バスが揺れたので少女の腰を支えただけ」と否認している。(産経新聞)


80歳でまだ性欲があるってのがそもそも驚き!!
もう逝ってしまったけど、父の80歳の頃、祖父の80歳の頃を思うととてもとても・・・

それから、昨日の朝は、海外で100歳のじいさんが、88歳の連れ合いを斧で殴って殺して、自分も自殺・・・って事件もあった。
100歳や88歳まで生きて、そんなもったいないって気持ちもあるけど、もう二人共なくなってしまったから真実は闇の中だね。

最近、高齢者の事件が多い気がするのだけど・・・

昨日もダンナと話してた。
団塊の世代って、もう70歳近いんだねって。
ベビーブームで戦後数年にわたって生まれてきた世代が、まさに70台に突入。
私が所属してるアコギのサークルでも、50台~60台が中心だ。
孫がいる人も多いけど、だからといって「じいさん」「ばあさん」って雰囲気でもないし、時代は変わったんだね。

by mizunomari | 2015-04-11 05:52 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 車の買い替え・その2 「まりトコ」で・・・ >>