人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日~~~~(^O^)

今日、誕生日です。
56歳という、なんか中途ハンパな年齢となりましたが、四捨五入すると60歳という節目と言えば節目?な年齢でもあります。
いつの間にか、こんな年になっちゃった~って感じ?
子供がいない私には、さしたる高齢者感もなく、かと言って体力は明らかに落ちてきているのを実感する日々・・・

でも、昨夜は東京から来た友達と6時間二人でワイン3本空けてギター弾いて歌いまくった。

その翌朝、若い頃なら、昼まで寝てるんだろうけど、夜明けと共にに自然と目覚めてる私。
健康なのか?不健康なのか?

ま、いっか。
そんなことができてるうちは元気ですってことで・・・。

そんな、誕生日の朝、この歌が聞きたくなりました。

吉田拓郎・・・「春を待つ手紙」


by mizunomari | 2015-04-03 07:03 | デイリーコラム | Comments(1)  

Commented by でじゃ丸 at 2015-04-03 09:07 x
ハピバースデ~(^_^)ノ

<< 皆さんありがとうございました(... アコぎりフォークジャンボリー >>