人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜SPへ

横浜SPへ_d0228130_60265.jpg今日は、めっちゃ久しぶりに、オヤ応の「横浜SP」に参加する。
参加表明してるメンバーは、一人をのぞいてみんなよく知ってる仲間ばっか。
なんか同窓会みたいな気分だ。

ここ1年、SP(オヤ応の練習会)には、まったく顔を出してない。
理由は、家族の入院だったりもあるけど、一番の理由は、「まりトコ」でライブ出演やら、ライブハウスで仲間と遊んだりやらで、千葉~東京~名古屋~大阪とあちこち出かけてて、SPとのタイミングが合わなかったってこともある。

今日は、湯河原オレンジマラソンで走る、弟の応援に行って、オレンジマラソンで忙しい「うさぎや」をちょっと手伝って、それから横浜に向かいます。

by mizunomari | 2015-03-29 06:00 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 横浜SPに参加 映画 『300 スリーハンドレッド』 >>