人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽活動再開

音楽活動再開_d0228130_15444532.jpg約2ヶ月半、一切の音楽活動を自粛してた。
ちょっと訳あって。
でも、色いろとめどもたったので、昨日から活動再開( ̄▽ ̄)

昨夜は、いやもう久々だったからホントに楽しかった~(^O^)
めっちゃくちゃ楽しかった。

東京・大森のライブハウス「風に吹かれて」っていうお店。
そこに、親応つながりや、名古屋のライブハウスつながりの仲間が私を含めて6人。
昨夜は、雨だったから、お客さんも他に二人・・・それも、来て数曲歌って帰っちゃって、ほぼ貸切状態だった。

皆で、ギター弾いて歌って、飲んで、パーカッションもあるし・・・で大盛り上り。

次回の音楽活動は3月8日(日)名古屋(の近くの江南市)の「トライク」っていうライブハウスでのライブ。
トコちゃんと泊まりで出かけます。

by mizunomari | 2015-02-27 15:45 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< ライブ出演のお知らせ 『まりまりホタルの夢見る頃は過... >>