人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ始動

去年の暮れから、あまりにも大変なことが続き、一切の音楽活動を辞めてた。
「まりトコ」っていうトコちゃんとのユニットだから、相方に迷惑がかかるしね。
だから、まりトコ結成以来ライブハウスとか、ライブ出演はいつも一緒だったトコちゃんも、ここんとこ数ヶ月は単独で行動してる。
どこでなにやってるかってのは、フェイスブックでわかる。
それ見ていつも、うらやましいやら、ちょっと悔しかったり・・・

でも、「大変だったこと」に少し目処がたってきたので、2ヶ月間一度も触らなかったギターを今日から弾こうと思います。

「まりトコ」でやろうって思ってトコちゃんに採譜してもらってた歌も練習しないとね。

埼玉の志木と神奈川の湯河原だから、練習も大変。
大きなライブのときは、志木のカラオケ屋まで私が行っったり、トコちゃんが湯河原に来たり・・・
交通費も大変。

ところで、ホタルちゃんのリクエストで、「まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ」で、私たちのオリジナル『トコちゃんちの猫』が聞けるかも・・・( ̄▽ ̄)


by mizunomari | 2015-02-19 08:12 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 『まりまりホタルの夢見る頃は過... ラッスンゴレライ >>