人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』2月11日放送分

『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』(FM熱海湯河原)2月11日放送分です。
頭のところが途中からなのは、録音担当のトコちゃんが、忘れてて・・・ま、祝日だったからしょうがないか・・・
「あ!!やばい!!」ってことで、慌てて録音したかたからだって( ̄▽ ̄)
て、本人から聞く前に、そんなことだろうとは思ったけどね。

けど、録音がyou tubeでアップされて、それをトコちゃんがフェイスブックに載っけてくれてるのはとってもありがたいのだけど、トコちゃんの録音あてにして、生放送聞いてくれないから、メールがここんとこすごい少ないの。
皆さんメールやリクエストよろしくです。
でも、あまりにマニアックなのはダメよ~FM熱海湯河原CD揃ってないからね~


by mizunomari | 2015-02-14 07:08 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< なるほど・・・ ボ~としてる >>