人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマムシ~あったかいんだから♪その2

クマムシのCD&DVDを昨日ホタルちゃんが貸してくれた。
すごい大ブレークだよね。
クマムシの歌ってる方の長谷川君のお父さんが、ホタルちゃん経営のスナックの常連さんなの。
お父さんは定年後
網代にマンション買って引っ越してきたんだって。
4年くらい前で、ちょうどクマムシのデビューした頃。
お父さんめっちゃいい人らしくて、ホタルちゃんも一生懸命応援してるの。

you tubeでカラオケ歌ってるの見つけた。
歌ってる人、うまいね。
でも「あったかいんだから~」はファルセットにしないと、ちょっと反則( ̄▽ ̄)



今、私も練習中。

by mizunomari | 2015-02-12 08:31 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< ボ~としてる ガストの出前 >>