人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまむし~あったかいんだから♪

昨日のこのブログに、『まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ』(FM熱海湯河原)の1月28日オンエア分を掲載したけど、トークの中に出てくる、お笑い芸人コンビの「あったかいんだから」っていう言葉が今、大ブレーク中。
言葉っていうよりも、歌のワンフレーズなんだけど、着メロでも1位になったって。

この「くまむし」の歌ってる方のお父さんが、ホタルちゃんのやってるスナックのお客さんで、ホタルちゃんは「くまむし」を応援し始めたってわけ。
最初、その話聞いた時には、まだまだ発展途上だったんだけど、それから数ヶ月であっと言う間の大ブレーク。
ついには、このコントの中の歌がCDになってミュージシャンとしても、メジャーデビューとなった。
でも、いい歌だよね。
スープのCMとかにも良いかも(^O^)


by mizunomari | 2015-02-02 08:28 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 名曲 『まりまりホタルの夢見る頃は過... >>