人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知能指数

ネットのIQテストってやつをやってみた。
結果130だった。
全人口の3%に入るって( ̄▽ ̄)
ほんとかな~?

てか、今はもうないのだろうけど、小学校低学年の頃だったか、全国一斉?のIQテストがあって、学校で一番だった・・・?みたいで、名古屋の小学校の一番の子ばかり集められて、またIQテストがあった。
私のその時のIQは141。
でも、名古屋で一番になれなかったから、全国大会みたいのには行けなかった。
でも、IQテストって、クイズみたいなもんだよね。
見る角度変えるとか・・・
私には、めっちゃ簡単。

しかし・・・
まさに、だからなんなの?って話。

by mizunomari | 2015-01-29 07:47 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 室内でダウン? 幼児の名言(迷言?) >>