沖縄より帰宅

d0228130_7494324.jpg昨日は、特に何もなし。
沖縄からの移動日となった。
朝9時15分にホテルをチェックアウトして、空港近くでレンタカーを返して、送迎バスで空港へ。
空港のレストランでブランチ。
沖縄の料理はほとんど食べた私たちが食べ残していた、「アグー豚」のとんかつと、沖縄最後の「沖縄そば」。
時間に余裕があったのでチェックインを済ませたら、おみやげを買うつもりだったのに、なんと、乗る予定だった飛行機が、小さい機種に変更になって、乗れなくなったから、次のにして貰えないかって言われた。
でも、昨日の夜はラジオの生放送がある日。
ギリギリでも気がせくし・・・
なんとかならないかって、ゴネたら、30分早い便でJALではなくてANAになるけど、それに乗れないか聴いてみるって・・・
じゃ、それでお願いします。
ってことになって、結局その飛行機に乗れた。
でも、航空会社が変わって、会社どうしの料金とかのやり取りはどうなってんだろうね?

ま、こっちの知ったことじゃないけどね。

てなわけで、羽田近くで預かってもらってた、車に乗りかえ、4時10分に自宅に無事帰りました。

荷物片付けて、カップ麺食べたら、もうラジオの時間。
スタッフやホタルちゃんへのおみやげは、空港で買えなかったので、自分ち用に少しづつ買ってたのを、皆に配った。
流石に、昨日のラジオ終わったら、疲れがどっと出た・・・て感じ。

by mizunomari | 2014-11-13 07:50 | デイリーコラム | Comments(0)