人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームのトラブル

リフォームのトラブル_d0228130_04553358.jpg
昨日お風呂が完成。
今日の朝8時過ぎには入れるんだけど・・・
実は、このお風呂作り直すの。

注文してたバスタブと違うのが設置されちゃって。
実は、どっちでもいいっちゃいいんだけど、でも、さんざん迷って、結局営業に押し切られて、それじゃあ・・・って決めたバスタブだから、その迷った分を取り返したいみたいな感じ。
迷ったのは、半身浴用の座るところがあるのと、無いの。

営業の人が、座るところがあると、水の量がすごく少なくてなるって言うから・・・。

で、結局、もう設置されて完成してるお風呂なのに、そのバスタブと取り替える工事することになった。

昨日発注したから、来たら、また工事で、結局1日伸びる。
でも、今のバスタブは使ってていいって。
中古になったバスタブはどこへ行くんだろうね?
まさか、捨てはしないだろうけど・・・
やっぱ捨てる?
それがすごく気になる。

by mizunomari | 2014-08-23 05:03 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< ペットの死 「アイス バケツ チャレンジ」 >>