人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタルちゃんの孫

ホタルちゃんの孫_d0228130_07370546.jpg
「まりまりホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ」というFMの番組で一緒にしゃべってる、ホタルちゃんの、長男の第一子が、昨日無事に生まれた。
男の子だって、すでにわかってた。
長男の嫁さんは、か弱い人で、つわりもひどくてすごく周りは心配してたんだけど、なんとか無事に出産。

ホタルちゃんのとこは長女に二人子供がいるから、三人目の孫だ。
そして、その長女のお腹には、ホタルちゃんの4人目の孫が・・・

いいな~
先日、ホタルちゃんのうちでバーベキューした時に、長女の子供二人も来てた。
まだやっとよちよち歩きの女の子と、3歳くらいの男の子。
二人ともすごく可愛いの。

ホタルちゃん、3人目の孫、早く抱っこしたいだろうね~(*゚▽゚*)

by mizunomari | 2014-08-09 07:34 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 素朴な疑問 真鶴でサメ >>