人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箸置きダイエット

箸置きダイエット_d0228130_06335920.jpg
スマホのアプリでこんなの見つけた。
「箸置きダイエット」。

『 アプリを起動して、アイフォーンを箸置きとして使う。10〜20秒、アイフォーンの上に箸を戻さないと警告音が鳴り、よくかまずにご飯をかき込むことを防ぐ。一度箸を上げると30〜50秒間、電子音が鳴り、これに合わせてかむ。箸を持っている時間、かむ時間は利用者が設定できる。48時間アプリを使わないと警告する“三日坊主”防止機能もある。
アップル社のアプリストアから無料でダウンロードできる 』

でも、これやってみたら、イライラするだろうね。
うちのダンナなんて早食いだから、ものすごいストレスだと思うよ。

一応、ホタルちゃんに教えとくか・・・( ̄▽ ̄)

by mizunomari | 2014-08-02 06:34 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 塩レモン 「球電」って知ってた? >>