人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サファリと買い物

今日は、ランチ持参で近場の、サファリへ。
雨期に道がぬかるんでデコボコになって、それが乾期で固まった上を、四駆で疾走005.gif
必死で掴まってたから、明日は筋肉痛かも。
遭遇したのは、シマウマ、インパラ、ダチョウ、サイ、イボイノシシ、サイ、ライオン、その他色々…

もう一カ所、もっと、本格的なサファリにも、行く予定。

一旦帰宅してから、市場へ行った。
弟んちの犬のベッドが、なかなかいい感じだったから、それ買いに。
ついでに、石の国ジンバブエの、石で作ったお土産品の、市場へ。

うちの庭に置きたい物がい~ぱい001.gif
だけど、いかんせん石だからね。
持ち帰るのも大変だし…002.gif
原住民が使うみたいな、太鼓も売られてていい音だから買おうと思ったら、露天だから、張られてる皮が、何の皮かの証明書がないから検疫通らないんだってさ。

夜は、車でレストランへ。
弟いわく「世界一旨いTボーンステーキ」を、食べに行った。
300グラム(骨入れて)程のステーキに山盛りのフライドポテトと、焼きたてパンがついて18$。
他に、パスタとサラダとエビフライみたいなのを、5人(私、ダンナ、弟夫婦とその息子)でシェアした。
Tボーンて、初めて食べたから比べるものがないけど、確かに美味しかったな~001.gif

明日は、朝6時出発で、グレートジンバブエ遺跡に、日帰り小旅行。
サファリと買い物_d0228130_3464513.jpg

by mizunomari | 2014-06-27 00:14 | Comments(0)  

<< グレートジンバブエ遺跡へ 飛行機 >>