人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まりまり・ホタルの夢見る頃は過ぎたけどさ」 その2

昨日、ここで、放送の事を書いたときは、まだFBに投稿されてなかった、おんオン・エアーが、上がってきた。
毎週毎週、トコちゃんが録音してくれるんだけど、先週だけない。
聞いたら、先週は、仕事帰り電車が止ってて、仕方ないから会社に戻って会社の車で帰路に着いたら、道路が大渋滞だったって。
で、放送に間に合わなかったって。



FBやってない人は、ブログで聞けるから・・・
って言うんだけど、ブログ見られる環境にある人は、以下にアクセスすれば、生でも聴けますよ~001.gif

パソコンなら、「サイマルラジオ http://www.simulradio.jp/#toukai」にアクセスして「Ciao」(FM熱海湯河原)のスピーカーの絵をクリック

スマホなら・・・

 http://listenradio.jp/ リスラジダウンロード→設定→地域のラジオ局→ciao!79.6Mz FM熱海ゆがわら ・・・でスマホで聴けます♡

by mizunomari | 2014-06-20 06:18 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 異常気象 「まりまり・ホタルの夢見る頃は... >>