人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自分探しの旅」終了

今日、湯河原に帰ることになった。
何が「自分探し」だか?
昨日は雪に閉じ込められて、一日うだうだと酒飲んで本読んで過ごした。
あ・・・そか005.gif
まさに「自分」らしい過ごし方003.gif

「自分探しの旅」終了_d0228130_672392.jpgところで、今日帰ろうと思ったのは、一応帰ろうとしてた土曜日か日曜にかけて、ますます状況が悪くなりそうだから。

でも、山の頂上に建っているこの宿からの下り道はあいにく日陰になってて、すくなくともチェーンが必要。
私がおとといJAFのお世話になった方の下りは、地元の人でもスタッドレスにチェーンして上るって。
チェーン着けようとしてタイヤの裏側にひっかかちゃうようなドジまたやったりして、とても恥ずかしくてJAF呼べないし・・・。

← 59秒で着けられるって・・・はずの、超簡単チェーンだって聞いたのに002.gif

そしたら、樂の店長(でじゃ丸)がチェーン着けにきてくれるって。
今、こっちに向かってるとこ。
ああ情けない002.gif

当分「自分探し」には行きません。

by mizunomari | 2014-02-06 08:45 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< アフリカでゴルフ? 自分探しの?一人旅ちう!! >>