人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌い初め

歌い初め_d0228130_7453846.jpg昨夜は、プチ新年会。
ダンナと、きいちゃんとトコちゃんと私っていう、こじんまりした新年歌い初め会を、湯河原の自宅で。
16時に真鶴着っていうんで、車で迎えに行ことしたら、きいちゃんは、早めに着いたからって、駅前の寿司屋ですでに一杯やってるって、電話が・・・

駅前で待ってたら、なにやら超怪しげな人物がタバコ吸ってる。
和服にネックレス。ハンチングにマフラー。そして、ギターをしょってる・・・。
夏はヘビ柄の浴衣で現れたやつだから、多分正月は着物だと思ったら案の定・・・のきいちゃん。

歌い初め_d0228130_7455735.jpg仕事終わりで合流するダンナを待ちながら、三人で飲み始めた。
きいちゃんはもう下地ができてるから、一番に歌い始めた。
昨日は、オリジナル中心。
きいちゃんのオリジナルは結構私はスキ。

私とトコちゃんは、今月18日の成田でのライブの打ち合わせなんぞしつつ・・・きいちゃんに追いつこうとひたすら飲む飲む068.gif

歌い初め_d0228130_7463216.jpgつまみはスーパーの出来合いばっかだけど、きいちゃんもトコちゃんの上等のワインを持ってきてくれて、3本空けた。
結局きいちゃんは、一番にダウン。
10時に寝ちゃった。
そのあと10時半にダンナがダウン。
私とトコちゃんは12時まで、ライブの練習・・・なんちゃって037.gifうそ。
ただ、だらだら、マッカラン12年をボトル三分の一程飲み干して、バーボンのソーダ割りのみながら、歌ってただけだけどね。

いやあ、飲んだ歌った弾いた楽しかった~~~~~~060.gif

by mizunomari | 2014-01-03 07:46 | ギター&ライブ活動 | Comments(1)  

Commented by コバーン at 2014-01-03 08:25 x
はじめまして。
ライターさんらしいサイトで楽しいです。
横浜で和服の方に素敵な歌を聴かせていただきました。
偶然お目にかかれて「あっ」と声をあげました。
水野さん、陰ながら応援させていただきます。

<< ブログってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 元旦と元日 >>