人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上ともやすライブ

井上ともやすライブ_d0228130_638505.jpg昨日の「樂」での井上ともやすライブも、いつものように盛り上がった。
・・・のだけど、なんせ、日曜日の「樂」でのイベントはいつも午前11時から。
11時から飲む人は飲み始めるから、2時間もすれば、酔っ払い集団と化す。
ゲストライブは2時頃から。
その時間には、べろんべろんで、爆睡の人も現れる。

なんせ、照明の具合といい、広い座敷といい、「樂」は気持ちよく寝られる店らしいからねぇ・・・



井上ともやすライブ_d0228130_6392376.jpgプロが歌ってるのに、ガーガーいびきかいて寝てる人がいるライブハウスってば・・・いったい002.gif

でも、昨日も楽しかった。
ともやすさん、次回は、4月3日、私の誕生日に来てくれる予定。
まだ決定じゃないけどね。

←一番盛り上がってるときに爆睡中の「うまっち」037.gif

昨日のライブの一曲目・・・


by mizunomari | 2013-12-09 06:40 | ギター&ライブ活動 | Comments(2)  

Commented by うまさん at 2013-12-09 09:27 x
昨日はお世話になりました。

「大丈夫、イビキはかいてなかったよ」(by さんちゃん)
Commented by mizunomari at 2013-12-09 14:35
遠いところ来てくれたありがとうね。
またおいでね(^O^)

<< TAKAライブ 「樂」プチディナーショー >>