人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬬恋に移動

昨夜は11時・・・やっと前橋のビジネスホテルに着いた。
湯河原のうちを出たのが17時45分。
予定では、21時位に前橋着で、近くの居酒屋でいっぱいやって就寝・・・てはずだったのに・・・。

途中、お腹がすいちゃって、東名高速の海老名SAで,ご飯食べた。
普通、うちから海老名なんて1時間半もあればつくっていうのに、R135も大渋滞・・・これは原因不明。
小田原厚木道路も大渋滞。
おまけに、東名高速は今日から集中工事で、海老名まで約3時間弱。

結局、前橋には2時間遅れで着いて、近くのコンビニで寝酒買って速攻で就寝。

嬬恋に移動_d0228130_1646675.jpgそして、今朝は7時頃に嬬恋プリンスホテルのゴルフ場「嬬恋高原ゴルフ場」に向けて出発。
山々はそろそろ紅葉が始まっていて、場所によってはもうすっかり秋色。

2時間弱で到着して、ゴルフ開始。

今日は、新しく導入したクラブの試し打ちが主な目的だったんだけど、これがことのほかうまくいって、まぁまぁ気分よく周れた。

台風を避けての一日繰り上げゴルフ作戦も功を奏し、天候も曇から晴れに・・・。

ゴルフを終えてのホテルの露天風呂のそりゃあまぁ気持ち良かったことと言ったら003.gif

台風の影響で、雲が低く垂れこめて来て、あいにく浅間山も白根山も見られなかったけど、高原のひんやり澄んだ秋の空気の中での露天風呂はサイコーだったよ。

by mizunomari | 2013-10-22 23:30 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< お腹いっぱい 嬬恋へ >>