人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母、手術

母、手術_d0228130_6233037.jpg今日、母は骨折した左手首の手術を受ける。
なにぶんにも、高齢だから、いろいろとリスクはあるけど、手術は避けられない容態なのは、昨日の先生の説明でよくわかった。

前に話を聞いたときは、切開して、プレートで骨どうしをつなぐことになると言っていたけど、それはやめて、外から楔みたいに骨どうしを固定する手術に変わった。
つながりの部分が粉砕してるから、固定して何ヶ月間かで、その粉砕部分の骨が出来上がってくるのを待つらしい。

ともかく、左手首であったのが、不幸中の幸いだったけど、しばらくは私も病院通いだ。

午前中の手術で、朝8時には来てくれって。

3時間くらいかかるって。

母の犬を預かっていて、犬が3匹になってたけど、樂の店長が、大変だから・・・って、ももちゃんを昨日から預かってくれてる。
犬が飼えるマンションだから・・・。
でも、ももちゃん、一人でたそがれてるって・・・037.gif

ところで、今日「樂」は、「樂」初出演・・・

18日(金)
  デキシーランドジャズの夕べ(18時~)
  トロンボーン奏者中島三郎率いるユニットライブ
  秋の夜長をデキシーランドジャズでお楽しみください
  この日はミュージックチャージ2000円です


皆さん、是非お越し下さい。

by mizunomari | 2013-10-18 06:24 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 昨日のライブ 指のこわばり >>