人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血を抜くプレイ?

血を抜くプレイ?_d0228130_7291067.jpg官能小説も書いたりする私は、性風俗の情報には割と敏感だしフツーの女の人よりは詳しいと思っている。
でも、この「性風俗」ってのは次々と新しいプレイが登場する。
男の人が勃起するかしないかって、ものすごく繊細な問題なんだね。
女の私にはわかんないけど。

夕べ、こんな記事を発見。

医師法違反:血を抜く風俗摘発 京都府警

                                         2013年10月4日(金)21:09
 
 
風俗営業で医師免許を持たずに男性客の性器から採血するなどしたとして、京都府警サイバー犯罪対策課などは4日、大阪市浪速区恵美須西2、派遣型風俗店経営、藤沢由香容疑者(43)を医師法違反容疑で逮捕した。
同課によると、一部の風俗店で医療まがいの行為が横行しているが、摘発は珍しいという。

 逮捕容疑は、医師免許を持たないのに、今年6~9月、大阪府内のホテルなどで男性客(52)らに性的サービスとして、注射器で性器から血を抜いたり、性器を針で縫合したとされる。

 藤沢容疑者は「『針プレー』として8年前からやっている」などと大筋で容疑を認めているという。

 同課は先月、ブログにわいせつな画像をアップしたとして、藤沢容疑者と同店従業員の女(31)をわいせつ電磁的記録記録媒体陳列容疑で逮捕した。藤沢容疑者の自宅から注射器やメス、麻酔、手術の教本などを押収したという。


なんか、めっちゃ痛そうなんだけど・・・
これって、SMの一種なのかな?

ところで、話はかわるけど、その昔、新宿に「ファイブドアーズ」っていう風俗店が開業した。
各フロア、5種類のプレイがあって、そのひとつに「ラッキーホール」っていうのがあった。
描き割りに、裸の女の人の絵が書いてあって、あそこの部分に穴があいてる。
そこに、おちんちん入れると、向こう側で手でしごいてくれる・・・っていう、なんか、ものすごく間抜けな感じのプレイだった。
私が詳しいのは、深夜番組の構成してた時に取材したことあったから。
今は、もうない店だけどね。

その頃から、20年以上経って、あるオネエと友達になって聞いたんだけど、その描き割りの向こうにいたのは、みんなオカマだったんだって。
すごい楽しいお仕事だったって言ってたよ037.gif

by mizunomari | 2013-10-05 07:29 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 三位当選!? 運動会のお弁当 >>