富士見ヶ丘カントリークラブ

昨日ゴルフした「富士見ヶ丘カントリークラブ」は、今のダンナと再婚して10年近く住んでいた静岡市清水区内にある。
もうすぐ隣は山梨県だけど。
第二東名のインターが、このゴルフ場から2分のところにできたから、湯河原からもすごく近くなった。

ここらあたりには、ほかにも3つゴルフ場があるのだけど、そのどこも、清水に住んでたころは良く行った。
でも、私は、富士見ヶ丘CCが一番好きだ。

d0228130_67057.jpgそれは、ここは、洋菓子のシャトレーゼの経営で、レストランに結構力を入れてるから。
食事はメニューも多いし、おいしいし、デザートとソフトドリンクとサラダとお惣菜のバイキングがある。

← こんな感じ


さらに、プレイ後のお茶券をくれて、それで、スイーツ、アイスクリーム食べ放題でソフトドリンク飲み放題なのだ。
プレイ前には、コンソメスープや梅こぶ茶がポットに入ってるのを、自由に飲めるようになってるし、マスター室の前にアイスの冷凍庫があって、アイスクリームを自由に食べられる。
ただで・・・。

特別スイーツ好きでもない私だから、甘いものは食べないけど、手作りのお惣菜は昨日全種類食べてきた。
中でも、揚げナスの鳥そぼろあんかけはおいしかったな。
アサリとねぎのヌタもおいしかったな。
鶏肉とこんにゃくの煮物も・・・

ランチは、私は、煮魚定食。
ダンナはとんかつ定食。

どっちもおいしかった。

ごはんはとっても満足なんだけど、スコアは今一つ・・・だった002.gif
[PR]

by mizunomari | 2013-09-20 06:07 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< フライデーギターナイト 変な夢 >>