人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な夢

変な夢_d0228130_5412925.jpg← 今朝はここで目覚めた。

静岡市清水区の「駿河健康ランド」
これは、泊まってる10階の部屋からの光景。
向かい側の部屋だと、窓のから見えるのは海。

今日は、ここから、20分くらいのところにある「富士見ヶ丘CC」でゴルフ。

ところで、昨夜はものすごいはっきりと覚えてる夢を見た。
割とどこでも熟睡できる性質なんだけど、たとえ夢を見たとしても、それはつじつまがあってないことがほとんどなのに・・・

それは・・・
ギター&フォーク仲間のさんちゃんが、薬のたくさん入った箱(靴箱くらいの)を私に「麻里さんこれ預かって欲しいんですけど」って渡して、どこかへ行っちゃう。
その箱を店に持って行って、でじゃ丸と開けると、そこには、分包の粉薬がぎっしり。
でじゃ丸がその一つを開けて、なめて「これ、やばいよ!!」
「何?ひょっとして、覚せい剤とか?」
二人でどうしよう?って顔見合わせたとこへ、きいちゃんが来る。
「何それ?」
私が事情話して「ともかくさんちゃんに自首させる」って言ったらきいちゃんが「それじゃあ、麻里さんまで疑われて色々大変ですよ」って。
「でも、それじゃあ、さんちゃんは一生逃げ続けなきゃいけないじゃん。さんちゃんのこれからの人生考えたら、やっぱ自首させるのが一番だよ」
・・・て私は言ったんだけど、きいちゃんもでじゃ丸も探そうにも宛がないって・・・。
「ともかく、トコちゃんに連絡しようよ」って私。

なんでそこにトコちゃんが出てくるのかは意味不明なんだけど、ま、そこんとこは夢ってことで・・・037.gif

by mizunomari | 2013-09-19 23:24 | デイリーコラム | Comments(3)  

Commented by きい at 2013-09-20 15:42 x
てかっ、さん、きい、とこ、の3人はもう鉄板ってことで(^_-)-☆
Commented by toko-toko at 2013-09-20 21:21 x
でもって、3人で歌い出すとか・・・
Commented by mizunomari at 2013-09-21 05:24
そか・・・ここで、みんなで歌うんだよ!!
ってなんで?

<< 富士見ヶ丘カントリークラブ とこちゃんの「泉谷しげる」 >>