人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモン増殖中

くまモン増殖中_d0228130_729119.jpgくまモンが大好きだ。
流行ってるのがまだ熊本県内だけだったころ、熊本出身の親友のきよたっちが、実家に帰ったおみやげに、くまモン紙風船をくれて、初めてくまモンを知って、それ以来のくまモンファンだ。
あれ以来、あっという間にくまモンは大ブレーク。
くまモンのおにぎりまであるんだね005.gif


くまモン増殖中_d0228130_731374.jpg昨日は、小田原にギターの弦を買いに行ったのだけど、楽器屋で、くまモンピックを発見!!
店長の友達のキョラ君が持ってたんで、存在は知ってたんだけど。
もちろん即購入003.gif

ダンナもくまモンが大好きなんで・・・
てか、かわいいキャラはなんでも好きなんだけど。

くまモン増殖中_d0228130_7351595.jpgくまモンのネクタイをネットで買ってあげた。

← これ

そしたら、柄が細かすぎる・・・て、今一喜ばないの002.gif
「これじゃあ、くまモンかどうかわからない」って。
十分わかるとおもうんだけどね。

そういえば、昨日行った楽器屋の前の手芸店で、くまモンの編みぐるみキット売ってたっけ。
くまモン、果てしなく増殖中!!

by mizunomari | 2013-08-29 07:38 | デイリーコラム | Comments(2)  

Commented by きい at 2013-08-29 08:55 x
 知らなかった(+_+)ビートオールズのこれんさんもくまモンが好きなんですよ。私はフナッシーが好きです。(^_^)
Commented by mizunomari at 2013-08-29 13:48
ふなっしーは、くまモンの次に好き(=^・^=)

<< マキタスポーツ 「樂」のカレー >>