人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「樂」のカレー

「樂」のカレー_d0228130_715319.jpg「樂」の店長が作るカレーが、だんだん評判になってきた。
すごい試行錯誤を重ね、色々と試した結果、とってもおいしいカレーができた。
深みのある味で、ヨーロピアンでも、インドでも、昭和の家庭の味でもなく、かなりオりジナル。


カレーっていうのも、ラーメンみたいに、それぞれ好みが分かれるところだけど、「樂」のカレーは、誰が食べてもまた食べたくなる味だ。

隠し味が効いている。
秘密の隠し味は「クリームチーズ」「マンゴーソース」その他色々・・・

このカレーを今度、湯河原「ぶらん市」の屋台で出そうかと思っている。
ここで、食べてもらって、「樂」のランチに来ていただけたら・・・と画策中001.gif

実は、このカレーには、お手本がある。
私と店長の、カレーの好みの味は似ていて、前に店長がはまっているというある店のカレーを一緒に食べて、私もはまった。
その味を再現しようと、色々やってたんだけど、結果は、違う味になったんだけど、良い方向に違ってくれて、それはそれで、オリジナルなおいしさになったというわけ。

皆さんぜひ、一度ご賞味ください。

by mizunomari | 2013-08-28 07:02 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< くまモン増殖中 言葉の誤用 >>