人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樂コンペ

樂コンペ_d0228130_6192731.jpg未だまだ具体的な日時とかは、決まってないんだけど、「樂」主催のゴルフコンペが近々開催されることになりそうだ。

昨日の「樂」は、「after‘70ギターナイト(70年以後のフォークを歌おう)」っていうイベントだった。


そこに、来てくださった、初めてのお客様が、すごいゴルフ好きの方で、昨日話してて「樂コンペとかやんないの?」って。
以前から、私のゴルフ仲間のノーテンキ平野に「樂杯やってよ~~~~」って言われてたのだが、頭の片隅にはあったものの、なかなか実現せず・・・。

他にも、「樂」の常連さんたちとのユニット「歌衆」のメンバー二人も、熱海のゴルフ場の会員だし、ダンナはダンナで、「樂」の一角に「ゴルフ図書館」なる、自分のゴルフ関係の蔵書コーナーまで設けている。

でも、いかんせん、私がそれほどゴルフに入れ込んでないからね~。
私のゴルフはダンナとの付き合いだから・・・。

でも、なんかだんだんと周りが固まってきたんで、そろそろ実現って感じかも・・・。

11月で「樂」は一周年。
1周年は、大阪、名古屋、関東の仲間を集めて、「樂」で盛大にライブの予定だ。
それと、もう一つ・・・やるかな・・・「樂」ゴルフコンペ。

by mizunomari | 2013-08-25 06:20 | ゴルフ | Comments(0)  

<< デジャブLIVE 明日は「デジャブLIVE」 >>