パソコン壊れた

私のパソコンが壊れた。
今朝、どうやっても立ち上がらない。
なので、旅行の写真とかもアップ出来ず・・・
今は、ダンナのパソコンを勝手に使ってる。

さてさて、旅行の三泊目は、初めての寝台特急。
札幌駅の駅ビルのデパ地下みたいなところで、デリの御惣菜とワイン二本とサンドイッチを買い、B寝台の個室に乗り込んだ。
旅行最後の夜の打ち上げをして、爆睡。
すごく揺れるし、音もうるさいけど、酒さえ飲めば、いつでもどこでも爆睡夫婦だから、特に問題なし。

やっと上野に着いて、今度はまた大宮まで引き返す上越新幹線に乗車。
すごくムダに電車乗ってるけど、本もゆっくり読めるし、電車旅もいいよ。
越後湯沢では、「石川遼記念館」と「湯沢町歴史民族資料館 雪国館」を観て、それから、「ぽんしゅ館」で「樂」でお留守番の店長にお土産の日本酒(地酒)買って、温泉に日本酒入れたお風呂に入って、約3時間の滞在でまた新幹線に乗って、東京駅へ。
そこから、東海道新幹線で、熱海まで。
熱海から一駅戻って湯河原に無事帰りついた。

今回はフルムーングリーンパスと言って、5日間でフリーでグリーン車OKの切符だったから、ものすごくゆったりした旅で、疲れもなかった。
これからは、年齢のことも考えないとね。
帰ってから「ああ、疲れた~」って旅行じゃしょうがないもんね。

by mizunomari | 2013-06-28 15:59 | デイリーコラム | Comments(0)

<< パソコン直らず・・・ ただいまヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ >>