人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターザンマイ

060.gif昨日の、地元ユニット歌衆(かしゅう)の初練習。
まぁ、皆、そこそこギターは弾ける集団だから、先は見えた・・・って感じ。
あとは、個人練習だね(-^〇^-)
ってか、私のリードヴァーカルが一番やばいかも。
ず~っと、譜面見て歌ってきたけど、今度ばかりは、頑張って覚えようと思った。
立ってやるから、譜面の小さい字が見えないしね。

ギターザンマイ_d0228130_921576.jpg樂のでじゃ丸店長が、練習用に、各パート毎に重ね録りした、私の歌のKeyのCDを作ってくれたんで、次の練習日まではそれで、練習034.gif

さて、GWの初日は、そんなで、今日28日は、樂で「湯河原フォーク村」。
今日は、明日が休みということもあって、結構集まりそう・・・
でも、私は途中までしか居られない。


初めてオヤ応の練習会に参加する、マリーさんを横浜SPに引率するんで・・・。
2時45分に、横浜駅で待ち合わせ。

で、明日は・・・
また歌衆の練習日。
ちょっと指が痛い☆⌒(>。≪)
後半は、名古屋でフォーク仲間と合流して、翌日は去年も行った大阪の春一番001.gif
ま、そんなこんなで、ギターザンマイの充実したGW。

by mizunomari | 2013-04-28 09:07 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< 久々の横浜SP 『自虐の詩』 >>