人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の報告

昨日の報告_d0228130_1017171.jpg昨日の第7回「湯河原フォーク村」は無事終了。

FBでおさむちゃんも書いてたけど、なんと言っても秀逸だったのは、トコちゃんと、マリーさんのPPM・・・っつーか、PMだけど。
それも、初対面だったのに、すごいハマってた。
声質が合ってるのか、ものすごくいい感じ。
前トコちゃんとPPMやってた人は、マリーさんより声が低かったんだって。
その人とも悪くなかったけど、相手によってこうも変わるんだって、ちょっと昨日は驚いた。



昨日の報告_d0228130_10173665.jpg店長とイヤスサの井上陽水も良かったよ。
それから、昨日初めて会ったケンさんのオリジナルもなかなか・・・。

昨日は、おさむちゃん、トコちゃん、マリーさん、ケンさん、木部さん、イヤスサ、そして私もお客さん。
最近は、お店は店長に任せっきり。
帰りは店長にうちまで送ってもらうから、お昼前の11時から3時まで、4時間でワイン一本以上空けちゃって、例によって家に帰って寝るまでの記憶がない。

昨日の報告_d0228130_10185662.jpgそれなのに、朝、お風呂に入った形跡が・・・。
全然覚えてないんだけど、ちゃんと着替えもしてたし、濡れたタオルもあった。
そして、お風呂の蓋開けっ放しで、なぜかシャワーの蛇口が湯船に突っ込んであったのでした。
どうも、大体ワイン1本ってとこが境目みたい。
記憶力の・・・。
あと、ほとんど何も食べてないってのも良くないね。
ちゃんと食べながら飲んでる時は、記憶無くさないもん。


昨日の報告_d0228130_1023786.jpgでも、最近さすがにやばいと思い始めた。
特に、約束とかね。
まだ酔いが回ってない頃に電話で話した内容はメモしないと、大抵翌日忘れてる。
約束の内容どころか、電話で話したって事実さえ忘れてるんだから・・・002.gif

by mizunomari | 2013-04-15 10:24 | ギター&ライブ活動 | Comments(3)  

Commented by イヤスサ at 2013-04-16 23:10 x
二回目でしたけど、楽しい時間ありがとうございました。
今度は、あらかじめ店長とコラボする曲決めておきますよ。
…それにしても、マリーさんトコさんのPPMは本当に良かったですね。とても初対面とは思えない息も合ってたしね。
マリートコとマリトコで、トコさんも忙しくなりそうですね。
Commented by mizunomari at 2013-04-17 06:23
トコちゃん、人生始まって以来のモテ期到来か?(・∀・)
Commented by toko-toko at 2013-04-17 07:44 x
人生始まって以来って!
もうっ!!バカにしないでっっ!!
ああ・・・
でも第二の青春?
ついにわたくしにもモテ期が花粉のように襲来するのか?
いや~困ったね・・・
苦しゅうないちこーよれ!

<< 伊藤正道さん 第7回 湯河原フォーク村開催 >>