人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴ~ばぁすでぃ~♪私

はっぴ~ばぁすでぃ~♪私_d0228130_7141226.jpg今日は、私の誕生日。

去年も4月3日がお誕生日003.gif
で、去年のブログを見てみた。
こんなこと書いてた。
  ↓
今日は、私の誕生日
53才という、なんかとっても中途半端な歳。

思えば、この「エキサイト」でのブログも1歳の誕生日だ。
それまで、「水野麻里オフィシャルサイト」内で「コラム」~「ジュゲムでのブログ」そして、去年の4月3日から「エキサイトブログ」とリンクして、はや丸9年。
365日(or366日)、欠かさず更新してきた。

もうブログも生活の一部で、歯を磨いたり、寝る前にコンタクトをはずすのと同じようなもんだ。

ところで、私、Face Bookやってるんだけど、イマイチやり方が飲み込めてなくて、今朝はいっぱい「誕生日おめでとう」のメール貰ったんだけど、それに一人一人返信したものの、ちゃんと届いてんだかどうだか、わからん(-_-;)
メールくださった方々、もしかして届いてないかもなんで、この場を借りて、ありがとうございました。

そして、今日は、東京に行って、成城学園のスタジオでちゅーりんにギター習った後、清田っちにカニしゃぶをごちそうしてもらうことになってる。
お誕生日のお祝いにね。
清田っちの誕生日の2月15日には私がごちそうしたので、そのお返し。
6時から9時が一番暴風だっつってんのに、清田っちが、今日じゃなきゃ意味がないから、何がなんでも決行だっつーんで・・・

今日は午後から台風なみの大荒れの天気みたいだね。
今湯河原は、そんな風になるとは信じられないくらいの穏やかでぽかぽかの陽気なんだけど・・・。

けど、誕生日に桜がまだ咲いてないってのも、珍しい。
31日も暴風雨だったけど、ホントこのところ、気候がおかしいね


・・・ってことは、ブログ、丸10年やったんだぁ・・・005.gif
でもって、去年の誕生日は、チューリンに歌うたってもらって、清田っちと暴風雨の中カニしゃぶ・・・。
去年も最悪の天候だったってことだ。
お客さんは私たちだけだった。
で、品川の東横インに泊まったんだけど、私は予約してたんだけど、電車が泊まって、ホテルのロビーに人があふれかえってたっけ。

今年も気候は変。
桜はとっくに散ったし・・・

あと、この一年の成長と言えば、FB(フェイスブック)が何とか使えるようになったことかな?
ってか、やっと・・・?

by mizunomari | 2013-04-03 07:15 | デイリーコラム | Comments(8)  

Commented by ほたる at 2013-04-03 10:21 x
54才 おめでとう。これからも、元気に皆の中心で楽しませて下さいね。
残念ながら樂には行けないけど、良い日に



なることでしょう。心から祝福します。
Commented by mizunomari at 2013-04-03 11:13
あらら、残念・・・あっ・・・てことは、私と同じ誕生日の孫2号の誕生?
Commented by 温泉おやじ at 2013-04-03 11:18 x
お誕生日、おめでとうございます!!
今日から同じ年ですね!!追い越されるのも時間の問題かも?

Commented by mizunomari at 2013-04-03 14:08
なんのこっちゃ・・・有り得ないし・・・(-_-;)
Commented by toko-toko at 2013-04-03 16:56 x
お誕生日おめでとうございます!
気がついたんですけど、いつも私のことを「これでも私より5つ下」と言ってたように思うけど、実際は私昭和38年生まれなので、4つ下ですよね。
どうでもいいすけど、健康にお気をつけて、酔っ払って転んで骨折しないよう祈ってます。
Commented by mizunomari at 2013-04-04 06:02
そか・・・(-_-;)
・・・で?それが何か・・・?
Commented by きい at 2013-04-04 09:13 x
 お世話になりました。すっごく楽しかったですよ(^_^)お客の皆さんとも楽しい話ができてうれしかったです。光栄にも前座を務めさせていただきありがとうございます。ちなみに私はデブ専ではありません。(^_^)
Commented by mizunomari at 2013-04-04 09:26
いつもありがとね(-^〇^-)
・・・で?ホントは、なに専なん?

<< ありがとうございました♪ 明日は・・・ >>