人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立フォークジャンボリー

国立フォークジャンボリー_d0228130_8453657.jpg今日は、国立まで遠征する。
国立駅近くのライブハウス「はっぽん」での「国立フォークジャンボリー」に出演するために。
ここんとこ、人前でギター弾いて歌うときはソロではなく「まりトコ」が多い。
その方が、一人の時よりパワーアップするからね060.gif

私は、たいしてギターも歌も上手くないので、トコちゃんのハモリとギターに助けられてる。

トコちゃんの場合は、けっこうあがり症なんで、私がメインでMCもやった方が、少しは気が楽みたい。

ユニットっていうのは自分のせいでうまくいかなかったってのが嫌だから、ソロの時よりはるかに練習量が多いから、まりトコ始めてから、なんか少しギターが上手くなったような気がするんだけど、気のせいかな?

今日の「国立フォークジャンボリー」は4時半開場、5時開演で、9時まで。
1500円、ワンドリンク+ワンプレート付き。
もちろん一般の人もOK

今夜何も予定なかったらまりトコ見に来てくださ~い006.gif
「はっぽん」は国立駅南口から徒歩4分です。
まりトコは5時半くらいからです。

by mizunomari | 2013-03-03 08:46 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 国立「はっぽん」にて 体重計 >>