人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの頑張り

ダンナの頑張り_d0228130_7274540.jpg家でいつもダンナが練習用につかっているマーチンの000(トリプルオー)っていう小さいギターを湯河原フォーク村に、持っていってた。

出かける前には「今日は、お客さんじゃなくスタッフに徹してよ」って言ったら「ああよかった」って言ってたくせに・・・

他に、今ちょっと調子の悪いモーリスTFもあるんだけど、フォーク村が終わって、家に戻ってきたら、そのモーリスが、ダンナのギター練習場所にあるの。

しかも、ピックやカポや、譜面なんかの小物もちゃんと揃えて置いてある。

どうも、私が出かけたあと、ステージに声がかかった時に備えて練習したみたい037.gif

でも、参加者のレベルの高さに恐れをなして(?)ずっと店では厨房に身を潜めていた。
で、今月から、第4日曜日開催の「ギター初心者久しく弾いてない人のための」フォーク村に参加することになったみたい。

そのために、これまで絶対に休まなかった日曜を仕事休みにしたって。

頑張るね~003.gif

しかも、昨日、「木部さんも、第四日曜日来てくれるって」って話したら、「歌は俺の方が勝ってる」って037.gif
ちょっと笑えた。

by mizunomari | 2013-02-12 07:26 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 新たな企み 湯河原フォーク村無事終了 >>