人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑った・・・(*´∀`*)

毎日、病気の話ばかりなので、ここらで、ちょっと気分を変えて・・・。
『樂』のスットコ店長は、幻のかぐや姫コピーバンド「デジャブ」のメンバーだ。



これが「デジャブ」。
一番左、ショーヤン風なのがスットコ店長。

これは、先日13日(日曜日)の「湯河原フォーク村」。
ヴォーカルの政やんとウッドベースのハカセが、わざわざ柏から駆けつけてくれて、「デジャブ」のミニライブを演ってくれた。

・・・で、見てのとおり、スットコ店長はめっちゃギターがうまい。
で、うちのダンナが、昨日からギターを習い始めた。

その前に、昨日、店長は、ダンナに打ちっぱなしに連れてってもらい、ゴルフを習ってきた。
で、以下、その日の店長のブログ・・・

三度目の打ちっぱなし・・・

なかなか思うように身体が動かない・・・

右手の小指の皮が剝けてしまった・・・(-_-;)

和さんに聞いたら、なんで?だって・・・

通常右手の小指に力はいらんそうで・・・

昔剣道やってた時の癖でついつい小指を絞めてしまう

まあ、なんとかコンスタントに球が飛ぶように頑張るさ

目指せコースデビュー・・・ってか?続く・・・


豆が出来て・・・って、右手に、しかも右の小指の付け根ってってのは、完全にグリップが間違ってるんだけど・・・ともかく、痛い痛い☆⌒(>。≪)って。

そしたら、昨日、ギターのレッスンをたかだか、1時間ばかし受けてきたダンナが、「もう、指が痛くてとてもやってらんない・・・☆⌒(>。≪)」って、グチグチ言いながら帰って来た。

二人で教え合って、痛い痛い・・・って。
爆笑・・・041.gif

by mizunomari | 2013-01-25 09:09 | デイリーコラム | Comments(0)  

<< リゾート病院 顔面帯状疱疹写真 >>