人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘病3日目

激痛との闘いだった、入院一晩目が過ぎ、闘病二日目には、新たに追加された薬が効いたみたいで、夕べはなんとか寝られた。そして、今日は、左顔面に十ヶ所くらいの、神経ブロック注射打った。すごく痛かった。これで少し楽にはなったけど水疱だらけの左顔面は酷い状態…(ノ_・,)退院したら写真載っけるからね♪

by mizunomari | 2013-01-18 12:57 | デイリーコラム | Comments(4)  

Commented by MIHO at 2013-01-18 23:06 x
どんな顔かしらん。少しは楽になったかな。「楽」のオーナー。


Commented by kiyotayoki at 2013-01-18 23:39
まずは、ミイラみたいな包帯ぐるぐる巻きの顔から
見せてくださいませ(^_^)v
Commented by mizunomari at 2013-01-19 08:15
美穂ちゃん、まだまだみたい。激痛がさったとはいえ、普通の痛みが…
Commented by mizunomari at 2013-01-19 08:17
清田っち、風があたるだけで痛いのだよ。包帯なんて巻けるわけないじゃん~っ(  ̄▽ ̄)

<< 闘病4日目 入院 >>