人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院

昨日、顔の左半分の痺れが治らないから、と、近所の皮膚科に行ったら、なんと、一刻を争う事態…(  ̄▽ ̄)すぐに、入院ってことで、国際福祉医療大学病院に紹介状書いてくれた。顔の左半分は水疱が次々にできて、お岩さん状態だ。耳も頭も顔も痛い…最悪…(ノ_・,)

by mizunomari | 2013-01-17 07:23 | デイリーコラム | Comments(4)  

Commented by MIHO at 2013-01-17 21:04 x
完全に疲れだね。久しぶりの入院ですかね。大事にね、ゆっくりするが一番。いろいろ出るね~50歳を越えると。復活を待ってます!私は本日生まれて初の大腸内視鏡検診やりました~異常なしでホットしました。
Commented by mizunomari at 2013-01-17 21:35
激痛で、死にそう…(ノ_・,)明日、神経ブロックすることになった
Commented by mizunomari at 2013-01-17 21:35
激痛で、死にそう…(ノ_・,)明日、神経ブロックすることになった
Commented by MIHO at 2013-01-17 23:45 x
がんばれ~入院て、そこまでかんばれちゃうのはまだまだ若いのか。いや身体の声を聞いていとわなきゃならない歳ということだよ。しかし急な入院は若い頃から変わってないな~。神経ブロックって何?痛みがなくなるといいね。帯状疱疹はお母さんも義姉も最近やったけど、入院はなかった。落ち着いたらお見舞い行くよん。

<< 闘病3日目 帯状疱疹みたい >>