人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回「湯河原フォーク村」報告

第2回「湯河原フォーク村」報告_d0228130_8331281.jpg昨日は、「樂」にて、第2回湯河原フォーク村。
昨日はなんと、柏からわざわざ、かぐや姫のコピーバンド「でじゃぶ」のフルメンバーがゲスト出演してくれて、普段は、ただのオヤジ飲み会の場が締まったって感じ001.gif

ちょっと、うまく書けないくらいうまいからね~。


お客さんで来てくれてた、湯河原のリサイクルショップの社長なんて、大のかぐや姫好きだから、デジャブの演奏で、まじ感動して涙ぐんでた・・・(´;ω;`)

だけど、その隣で、トコちゃん、酔っ払って寝ちゃってんの・・・002.gif
も、いつもそう。

それも「あの人の手紙」っていう、かぐや姫の曲の中では、かなり激しい曲で・・・。




昨日は、オヤ応の仲間のミキミキのダンナさん、ノブノブさんも来て、私のダンナもお客さんで来て、総勢15人のお客さん。
2次会も盛り上がって、家に戻ってからは、トコちゃんとまりトコの新曲の打ち合わせ・・・って予定だったんだけど、結局飲んで、「アバター」観て寝た。
今日、打ち合わせ・・・の予定・・・だけど、そう言えば、新しく湯河原にできた温泉行ってみようか・・・なんて話に夕べなってたっけ。
いったいいつになるのだ?
まりトコの新曲発表は?

by mizunomari | 2013-01-14 07:53 | ギター&ライブ活動 | Comments(0)  

<< 病院へ・・・ 高2男子の自殺 >>